【吸い玉 効果】慢性疲労の患者さんに吸い玉したら効果はあるのか…?

もくじ

慢性疲労を治す治療とは…

出張カンナin東京で吸い玉と鍼治療!
お悩みの慢性疲労や肩の痛みは治るのか!?

ぜひ最後までご視聴ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

公佑井上のアバター 公佑井上 Canna院長

通称 美容鍼灸王子®
終末期医療や高齢者医療の現場で鍼灸師として活躍。年間2,500件以上の施術を担当。その過程で、仮面様顔貌など容姿が変化する難病の患者を救いたい思いから、日本における美容鍼灸のパイオニアである上田隆勇氏に師事。女性だけでなく、難病患者も美容鍼で改善に導く治療院を運営。
その後の活動が評価され、最年少にて初代上田式美容鍼灸®認定講師の1人として任命を受ける。
現在は施術の傍ら専門家への美容鍼灸の指導活動や、一般向けの講演活動を行い正しい美容医療の普及活動も精力的に行っている。メディア取材実績多数。

もくじ